中学生っぽいKindleの紹介

いええええええええぇぇぇい!!(何故かテンションが高い。笑) 

 

みなさん、おはこんばんちわ! 

この挨拶、どの時間帯にも使えていいですね。笑

 

さて、ぼくは今日何をしていたかと言いますと(興味ないとか言わないで!)

なんとあのキンドルが届いたので、ずっといじっていました!!

 

みなさん知っていますか? あのキンドルですよ? キンドルってすごい便利なんです!

 

キンドルは電子書籍? とゆうやつを読むことができるiPadみたいなやつです! 母にお願いしてやっと買ってもらいました!!(ぼくのお年玉も少し使われた。笑)

 

色んな色がある

えっとですね、Amazonで買ったのですが、キンドルは色がブラックの黒とホワイトの白があります。

まあ、ぼくは黒がカッコよかったので黒を買いました。(母が一度白を注文してしまいあせった。笑)

 

昨日注文したのですが、なんと今日の夕方には家に届きました!! いやぁ〜それにしてもAmazonすげー!

でもぼくはAmazonで働くのは絶対ヤダですね。(採用されるわけない。笑)

 

さっそく開けて触ってみた感想

そうですね~、触った感じはサラサラしてて、いい感じです。

重さは、ぼくが持ってるスマホくらいの重さでした。(誰もぼくのスマホ知らないだろ!笑)

 

あ、それと、画面の明るさも、眩しすぎない感じでいいと思います。

なのでとても使いやすそうです。

 

漫画を入れてみた 

さっそく父に漫画を入れてもらいました。

あんまりお金は使えないので、キンドルアンリミテッド? とかゆうので入れました!

なんとこれは、月980円で漫画とかが見放題なんです!! 

え? あんまり知ってる漫画無いでしょ?

 

ビシッ!!(首にチョップを当てた音)

 そんなわけないだろ!!・・・と言いたいけど、あんまり知ってる漫画は無いですねー。笑

 

でも古い漫画が好きなので、ぼくは全然大丈夫ですけどね。(大人ぶってスイマセン笑)

 

さいごに

これでぼくは漫画を読みまくります!! 

あと英語の本とかもいっぱいあるので、英語の勉強とかにもなると思うので、すごくいいと思います。

じゃあ、寝るのでさようなら。(今回は簡単でスミマセン笑、今度は詳しく書きますw)