人類の99.9%が知らないこと

f:id:aknr007:20170303222532p:plain

 

人類の99.9%が知らないこと

いったいそれは何なんだと思いますか?

 

なんでしょうねぇ。

人類のほとんどが知らないんです。

 

 

人類の99.9%が知らない!

とにかく誰も知らないくらい何も知らない。

 

そんなことあるのかさえ知らない。

 

 本当に誰も知らないのか

f:id:aknr007:20170303174150p:plain

おそらく知らないでしょうね。だって人類の99.9%が知らないんだから、ほとんどの人が知らなくて当たり前です。

 

もしかしたら知っているかもしれないですって?

 

 

いやぁどうだか。

 

 

知らないんじゃないですかねぇ。

 

 

 

 

それはなんだろう

 

 

それはなんだろう!!

 

 

 

わかりません!!

 (自分も99.9%のうちの1人だから)

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上です!!  (今回はもう何も無いから)

 

 

 

 

さいごに

 

こんなしょうもないブログで、正直すまんかった。