読書が好きなら絶対kindle買うべき

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a3

こんにちは、わしです。

Kindle買いました。でも買って後悔してます。

なんでもっと早くに買わなかったのか!

存在は知ってましたが、

「へー、こんなんあるんだ。でも紙媒体の方が扱いやすいでしょ。」

なーんて知ったようなこと思ってました。そんな自分を今は恥じたいです。

普通よりも少し大きめのサイズの本だと場所をとったり、読みづらいときがあるけど、これならどんなサイズでも関係ないね!

あと画面が光をほとんど反射しないから、本当の本を読んでるくらいに違和感が無い。

1番買ってよかったと思ったのが、どんな体勢でも超読みやすい!マジで読みやすいです。

本体が軽過ぎて腕が全然疲れないから、逆さに吊るされながらでも読めそう。

iPhoneKindleアプリはたまに使ってたから、本体の使用感もこんな感じかなと思ってたら全くもって違うものでした。

画面の表現がそのもの。

動く紙って言ってもおかしくない。タッチスクリーンの下で生きてる紙が動いてるように錯覚するくらい紙ってる。

初めてKindle使うときは間違いなく驚くと思う。

なかなかいいお値段なんですよねー。

せめて1万を切ってればもっと売れると思うんだよなあ。

機械に疎いおじいちゃんおばあちゃん世代とかにもプレゼントできるし、「これぼくのオススメの本だから読んでみて」とか孫に言われてコミュニケーションもとれそう。

学校の教科書とかも変なタブレットとかよりこっちのが全然いいと思う。あんなのはどうせ余計な機能いっぱい詰まってるから動作も重そうだし、ひっくり返るような値段しそう。

それに比べたらこっちのがシンプルだし、机の中もかさばらないし、あの教科書忘れた!とかも防げるわけじゃん。本体忘れたらどうにもならないけどさ。

 

持っていないけど知り合いは持ってるという方、ぜひ触ってみて下さい。絶対欲しくなる。

今ならプレミアム会員なら4,000円OFFのクーポン使える!詳しくはこちら