【13分日記】早く夏来ないかな^^それでも地球は回ってる。2018

今日は2018/03/07だそうで、クソサムイ日でした。

春が来たと思ったらまた冬に戻るなんて、、、ポイズン!!ですよね?

ゆるせねぇ!!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ゆるせねぇ!!

 

 

IKKOさんって男性だっけ?

 

オネェ!!ですよね?

 

今日の3本です。

  1. 地球はすっごい勢いで回ってる
  2. 地球はすっごい勢いで移動している
  3. それでも食パンは美味しいよ

以上の3本よ〜カツオ〜、マスオさんが最近ビキニパンツを買いだしたわよ〜。

 

地球はすっごい勢いで回っている

あなたは今回っていますか?

僕は台所の椅子に座ってMacBook Airのキーボードをタカタカタカしています。

あなたも僕も回ってはいませんね。

 

でも知っていますか?

今この瞬間も地球はすっごい勢いでグルングルン回ってます。

自転してんです。地球は自転してんです。

 

時速何万キロメートルというすんごい勢いで回っているそうです。

それなのに僕たちは微動だにしない。

あなたももちろん微動だにしていませんね?

 

おや?あなたの?

 

股間が?

 

盛り上がってきたぞ?

 

 

f:id:aknr007:20180307190200j:plain

 

それでも地球は回っている。

 

地球はすっごい勢いで移動している

上と同じ感じですが、回ってもいますし移動もしてます。

 

そうです、太陽を軸にしてグワングワン移動してます。

公転ですね。

 

地球が自分で回るのが自転。

地球が太陽のまわりを移動するのが公転。

 

いやー勉強になりましたね。

 

小学生あるある

体育の授業で、後転できない女子は大体巨乳。

 

それでも食パンは美味しいよ

セブンプレミアムの食パンが超美味いです。

あれを越える食パンは無いですね。

 

セブンプレミアムはシュークリームも美味い!!

 

f:id:aknr007:20170608211929j:plain

劇終