こんなことが起きたのでこういう解決法がありました。

f:id:aknr007:20170220215510p:plain

こんにちは、ザキノリです!!

 

あなたはこんなことがありませんか?

たとえば朝起きてあんなことやこんなことがあったり、仕事でこんな問題が起きたりして気持ち的にアレなことが結構アレだと思います。結構周りの人もそうなっているのをアレします。

 

ぼくも最近はあんなことこんなことがよくあって、毎日悩んだりしんどかったりして大変です。

そこで何かいい方法はないものかと悩んだ末にとてもアレなことを思いつきました。

 

そこで今回は、そんなことをこうやったりああやったりしてなんとか解決できたのでその方法だったりコツだったりを紹介したいと思います。

 

それが起きてしまう原因

f:id:aknr007:20170220215532p:plain

まずなぜそのようなことが起きるのか、恐らくあんなことやそんなこと、こんなことが毎日のアレにアレしていつの間にかアレになってしまうのですね。

 

そして気づいたときにはああなっているのです。そのときこう思っているのですがそれはアレで、実はこうなってしまっているのですね。

後からアレすれば簡単なこれなんですが、このときはそうなんですね。

 

人間のアレなんでなかなか難しいと思いますね。ぼくも結構これするまでアレでした。

 

そこでこんな方法があります

f:id:aknr007:20170220215611p:plain

こうすればいいのです。

 

「え? そんなアレでいいの?」

 

と言う声がアレしてきそうですが、案外この方法でそれがああなるわけです。案外アレなんですねw

 

ちょっとまだピンと来ない人がいると思うので、もっと詳しく言うと。

 

 

それです。

 

 

そうなんです、実は特別なアレではないあんなことなんです。

ぼくも気づいた時は「なんだ、それかよ!!」とびっくりしました。

 

次に、これをしたらこんなことがあることを詳しく説明したいと思います。

 

こういう効果があります

f:id:aknr007:20170220215548p:plain

先ほど述べたようにこういう効果があります。

 

その他にもなんとこんな効果がアレしています。

  • こうなる
  • そうなる
  • こんなときにこうなる
  • そうなる時もある
  • 意外とアレにもなる

ザッと書きましたがこういう効果もアレなんだと覚えていてもらえれば問題ないと思います。

 

こういう場合はどうなるか

少しはアレです。

ですが基本的にそれなので、あまりこの方法はこうした方がいいかもしれません。

 

結果こうなりました

f:id:aknr007:20170220215639p:plain

上で述べた方法をこうした場合、こうなりました。

毎日アレしてて「アレがこうだったらなあ」と思っていたことがこんな簡単なアレでこうなってしまうなんて、本当にそれだなと思いますねw

 

これをやってて気づいたのですが、あんなときもアレするとこうなることに偶然あれしました。

 

もしあなたもこんなことでアレしてたら、この方法を試してみてください。

きっと簡単過ぎて

 

「これってこんなにアレだったのかよ!!」

 

と、そうなってしまうと思いますよ!!

 

まとめ

今回のこれは特別にアレしようと思っていたわけではないのですが、たまたまこれをしていたところ、アレを思いついた感じです。

 

結構悩んでいたので仕事にアレするときや家でアレしているときはずっとああしていたのに、全然アレな場所でそうなることってあるんだなぁと。

なので今回のこれは自分自身もアレでした。

 

アレって思いがけないところでそれするものなのですかね。

これからもこういうことを発見した際にはどんどんアレしていこうと考えています。

 

ここまで読んでくださり、それでした。

 

 

こちらの記事もアレしてます。

 

www.tukazakiakinori.club