暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。アンパンには牛乳でしょうか。

人生で一番つらい夏。

 

 

ぼくの人生で一番のコピーが生まれそうです。

 

31歳妻子持が後3ヶ月で仕事をクビになるそうです。

これから新しい仕事探すのめんどくせぇんですが、やるっきゃない。

 

 

さーて今回の3本は

  • 脇毛なんていらない
  • この世はシミュレーション説
  • ヤケクソ

以上の3本よー。カツオー、いったらぐっばーいだってさーなんて。

 

脇毛なんていらない

最近の暑さにむしゃくしゃしまして、暑いのにもっさりしている脇毛に腹立ったので、脱毛ゼリーを使って引っこ抜いてやりました。

f:id:aknr007:20170524004157j:plain

ね?ご覧の通りです。

脇毛ってもっさりしてるから、抜くときはすっごい痛いのかと思いきや全然痛くないんです。一本ずつだと痛いけど、一気に何十本も抜くと痛みをそれほど感じないんですよ。

不思議ですよね。そこで僕は思いました、骨折したときって折った瞬間はアドレナリンが出てるので痛みを感じないって言うじゃないですか?たぶん脇毛の脱毛も同じで、一気にバリッと抜くもんだから脳みそが「嘘だろー!!」ってなってアドレナリン出しちゃうじゃないのかな。

結構理にかなってると思うのですが、いかがでござんしょ?

 

この世はシミュレーション説

映画マトリックスの様な仮想現実の世界観が実はこの世界そのものなんじゃないの?っていう研究をアメリカとかで本気でやってるそうです。

アメリカの偉い人たちが言うには、宇宙はビックバンで始まったというけど全くの「無」から何かが始まるっておかしくない?ってことらしい。実際にはもっと難しいこと言ってましたがたぶんそんな感じ。

だから本当はこの世界をシミュレーションしている上の存在がいて、画面の外から僕達を見ているのではないかってこと。

パソコンで勝手に進化していくシムシティを眺めてるような感じですかね。

 

おーい、見てるの!?もし見てんなら特別イベントで僕を大金持ちにしてください!!!!

 

ヤケクソ

f:id:aknr007:20170524005750j:plain

おもーい。