歯医者で、席に通されてから待つときって何していいかわかんないよね

 

治療中にドクターが少し離れた時は、口しまっていいのか開いたままなのか迷うよね。

 

そんな日だった、今日は久しぶりに歯医者に行ったのでタイトルのようなことを席に座ってボケーっと考えてました。

 

たどり着いた答えが「瞑想」かな。

 

それでは今日の3選

  • 大胸筋だけ鍛えることにした
  • 唐揚げにすれば鶏肉はどの部位も美味い
  • 髪伸ばして若返り作戦

以上の3本よー。カツオー。中島くんが怒ってたわよー。

 

大胸筋だけ鍛えることにした

ふと仕事中に思いました。

 

「大胸筋を鍛えまくって、昔のアジアのアクションスターみたいになりたい」

 

動機は不明です、今の所理由は解明されていません。現代の科学力では不可能なことでしょう。

 

ぼくのI.Q3くらいしかないから!!

イェーーーーイ!!

f:id:aknr007:20170209015115j:plain

サンシャイン池崎が面白い!自己紹介ネタの池袋のバイト先はどこ? | Pinky[ピンキ-]

 

そんな感じで、大胸筋だけを鍛えてアンバランスマッチョになります。

夏に街中で

「うわ、何であの人胸だけ超でかいのw」

とか

「痩せてんのに巨乳w」

とか言われんだろうなー。楽しみだなー。

 

マッチョの世界にアシンメトリーブームが巻き起こるぜ。ジャスティス!

 

唐揚げにすれば鶏肉はどの部位も美味い

今日の晩御飯が鶏肉の唐揚げだったのです。

部位は胸肉って言ってたけど、鳥の唐揚げって結局「衣の味次第」だと思う。

鶏肉なんてどこ食べてもだいたい美味いんだから、どこ唐揚げにしても関係ないから!!

 

どこでも美味いから!!

 

ニワトリが、好きだかラァーーーー!!!

 

って近所を歩いてた小学生が喋ってて、小学生のレベル上がってんなーと思いました。

 

 

上がってんなー。

 

髪伸ばして若返り作戦

髪長いと、それなりの年齢でも若く見えると思うんですね。

江口洋介とか(もう短い)

武田鉄矢とか(いつの話だ)

吉野正志とか(だれだろ?) 

 

とにかく若く見えると思うので、人生で一回くらいロングなヘアーにしてみたいな。

 

肩まで伸びた髪をなびかせて、パンタロン履いて、丸いサングラスかけて、、、、

 

逆行してるぅぅぅぅーーーー!

 

なんか思ってた若返りと違うー!!

 

 

という感じでね、今年の夏は「ロン毛で大胸筋だけが発達した変な人」を目指します。

 

でも今坊主頭だから今年じゃ間に合わないな。スカルプDでも買ってみようかな。

 

スカルプシャンプー スカルプD オイリー(脂性肌用) 2016年版

 

さいごに

とくに言うことはないです。

でもせっかくなんでひとつだけ、「別に無いです。」

 

でもこれだけは言わせてください、

「ノーコメントで」

 

明日はとにかく・・・・。