シンゴジラの感想。わかりやすい動画付き

昨日の夜中に、ふと「シンゴジラ」を観たくなりました。

引くほど話題になってたし、Amazonビデオにシンゴジラあったことを思い出して早速レンタルしました。

寝る前にちょっとだけ観ようとしたら大失敗。面白すぎて全部観ちゃった。

 

シン・ゴジラ

 

自分的に映画のゴジラは「ゴジラVSスペースゴジラ」以来。

これ観た当時は小学生だったかな。

ゴジラがパワーアップしたような「スペースゴジラ」というバケモンと「ゴジラ」というバケモン同士が戦って、それに人間が巻き込まれるような話。

スペースゴジラの両肩にクリスタル的な突起物があって、それがかっこよかったなぁ。

S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ

S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ

これだ。この肩のトンガリが小学生のハートに突き刺さったんだよね。かっこいいー。

自分の中でベスト・オブ・怪獣はこのスペースゴジラに決定してる。

 

ところでシンゴジラ

シンゴジラに話は戻りますが、はっきり言ってシンゴジラの見た目は嫌いですね。1ミリもかっこよくない、ただ気持ち悪いだけ。

なんかもぞもぞしてたし、目なんかギョロギョロでとにかく気持ち悪い。

音で表現するなら

ヌチャ〜ですね。

f:id:aknr007:20170525215128g:plain

 

もぞもぞもぞもぞヌチャ〜

 

ほんとにこんな感じです。

観た人なら「それって最初のあれでしょ?」って言うでしょうが、その次のあれも気持ち悪いわ。

 

次のあの口。

ゴジラ特有の口からあれ出すときの口。

「えー、そこそうなる系のあれなの!?」ってね。

 

もう、パカッ、パッカァ〜ですよ。

f:id:aknr007:20170525215255g:plain

 

パカッ、パッカァ〜 ぼぼぼぼぼぼぼぼ

 

こんな感じ。観た人なら絶対こんな感じを感じた感じ。

口から出るあれがあんな感じとは!!ですよ。歴代最強なんじゃないですかね、威力と飛距離がすごすぎ。さすが庵野監督です。

 

ぼぼぼぼぼぼぼぼぴぃーーーーーーー

 

って凄いのなんの。

 

f:id:aknr007:20170525215328g:plain

これはただの懐中電灯をもったおてもやんですが、動きは似ていると思います。

なんかある度にぴぃーーーーーーーです。

 

 

ちなみに寝る前に観るのは止めましょう、寝れなくなります。

 

ほんとにとんでもねぇ映画だと思います。シンゴジラ。

 

 

 

 

いや

 

 

 

シン・ガッッジィラッ

 

 

 

 観てない人は是非!!Amazonビデオなら今すぐ観れます。

シン・ゴジラ

目が小さくてかわいい