2017/02/03 昔のバイキンマンって極悪非道

こんにちは、スティック糊です。

 

たまに昔のアンパンマンを見る機会があるのですが、昔のバイキンマンって悪いやつですねー。

ドキンちゃんごと踏み潰そうとしたりしてたんですね。こわい。

 

 

www.tukazakiakinori.club

 この記事で書いたのですが、ぼくの職場が吹きさらしの工場なんです。しかも屋外なので強風が吹くと砂埃がすごいんです。

 

なので今日も一日、五木ひろしみたいな顔でした。

f:id:aknr007:20170202225859j:plain

そして昨日貼ったこの画像、もうお気づきの方もいると思いますが

この画像は五木ひろしのそっくりさんです。

 

ぼくのイメージはこの画像なんですよ。

おめでとうございます。

 

今日の3選

  • 雛人形準備
  • 嫁のクソ肩こり
  • 息子のうんこ

以上の3本です。いけーいそれーいアーンパーンマーン!!

 

雛人形準備

f:id:aknr007:20170203233017p:plain

今年も早いもんで、もう少しでひな祭りですね。

女の子の日ですか。女の子の日って聞くとどうしてもね、あのね、あれがね。

体育の見学とか思い出すよね。

 

片思いしてたあの子がアレで体育見学してて、その日の体育は自由にやってくれーなんて先生言うもんだから、友達とボールで遊び始めるんですよ。

そんで何かとボールキャッチをミスってわざと好きな子の方にボール転がしたりしちゃってね。

「ごめん、ボール取ってくれる?」とか言いたいんだけど、緊張して「あ、あの、ボーリュ、と、とって・・・」とか気持ち悪さ全開にしたりしてね。

 

だからひな祭りっていいよなー。

 

嫁のクソ肩こり

f:id:aknr007:20170203233030p:plain

嫁が頭痛いって言うもんだから、肩をもんだんですよ。

そしてら肩がガッチガチなの!!

もう肩に鉄板入れてんじゃないの?って思うくらい。。。

 

 

ごめんなさい、鉄板は嘘です。言い過ぎですね。

鉄板じゃなくて、プラスチックくらいかな。それでもまだ硬いかな。

そうですね、ちょっと空気を多めに入れた自転車のタイヤくらいの硬さなんですよ!!

 

だからもう驚いたのなんのって、思ったんですけどね。

自転車のタイヤじゃあんまり硬くなかったからもういいです。

 

息子のうんこ

f:id:aknr007:20170203233049p:plain

息子のうんこと、ぼくが自作するヨーグルトの臭いが一緒。

 

今回は以上になります。どうもありがとうございました。