金曜日っていつになってもわくわくするから金曜日なんだなあ

金曜日って一週間で一番わくわくですよね。

 

だいたいの人が土日休みだから、その連休が始まる前日なんてたまんないっすよ!!

明日はなにをしてやろうかな!! ってねテンション上がっちゃったりして。

よーし週末だから夜更かしするぞー!! なんていって夜更かししちゃったりして。

 

楽しいですよね。金曜日。

 

でもなんで、週末は土日なんでしょうね。

なぜ週末が土日って決まったか知ってます?

 

 

知らないですか?

 

 

 

ぼくも知らないです。

 

 

今日の3選

  • こんなにいいのにビキニパンツ
  • タンメンラーメン
  • 嘘ついたら針千本飲ますって考えたやつ鬼説

以上の3本よー。カツオー。ウインナーとソーセージは別物よー。

 

こんなにいいのにビキニパンツ

男の話なんですけどね。

女性のビキニパンツはいいに決まってるので割愛します。

 

男がビキニパンツ履くのってまだまだ浸透してないですよね。

履いてたら変な目で見られることが多いと思う。でも履いてみないとわからない良さがあんだけどなー。

すごいスッキリして見た目もいいし、安定感バッチリだから股間周り絶好調になれんのになー。

 

そんなにボクサーパンツがいいかね。

それボクサーパンツじゃなくていいんじゃない? って人たまにいますけどね。

 

ボクサーパンツをパツパツで履いてる人、もうビキニでいいじゃん。

パンツのすそ?の部分が見えないくらいのパツパツサイズのボクサーパンツ履いてる人いるけど見た目がもうビキニだよそれ。

思い切ってこっちにきなよ。いちいちワンサイズ下のパンツ履かなくていいんだぜ。

ビキニはパツパツに見えて一番大事な部分は余裕があるから息子もお喜びですよ。

 

 

一緒に息子、喜ばそうぜ!!(健全に)

 

タンメンラーメン

今日タンメン初めて食べました。

 

見た目は塩ラーメンなんですが、塩ラーメンと何が違うか知ってますか?

 

作る工程が少し違うらしいです。それだけ。

だから多分味は同じなんですよね。

 

グレートムタと武藤敬司

パワーウォーリアーと佐々木健介

香田晋と中山秀征

みたいなもんですね。

 

嘘ついたら針千本飲ますって考えたやつ鬼説

こんな残酷なこと思いつくの鬼しかいないでしょ。

 

まず人間の発想じゃない。こんなことする人間いません。

 

だからこれを考えたのは鬼だ!

 

渡る世間!

 

んーーーーーー

 

パワー!!

 

f:id:aknr007:20170211003056j:plain