30代前半男子のパンツ遍歴 〜ブリーフ・トランクス・ボクサー、そして伝説へ〜

f:id:aknr007:20170130001316p:plain

【ブーメランパンツを購入】男性に履いてほしくないパンツランキング第4位のパンツ - 30歳休職マンの日記

このブログの数少ない読者である Hideo (id:gastonmero)さんが、ぼくの書いたビキニパンツ記事を参考にしていただいて、実際にパンツを購入されました。

ぼくはビキニパンツでしたがブーメランパンツを購入したそうです。

 

なんだか嬉しいですね! こうやってもっともっと多くの方がビキニパンツに目覚めてほしいものです。

いつかは高感度ランキングでトランクスあたりは抜きたいなー。

 

最近男子の下着事情

 

 

今は小さな子ども用のボクサーパンツも売ってますね、甥っ子のパンツ見てびっくりしました。

 

 

ぼくの子どものころはこれが通用してたな。子どもっていうか、田舎だからかな?
今はどうだかわからないですけど。小さい頃はブリーフ以外持ってなかったし。

仮面ライダーの絵柄がついたブリーフとか持ってたなー。

 

学校で平気でウンコしに行くやつとか、正直すげーなと思ってたけど、それと似たような感情ですかね。誰もやらないことをするのがすごいみたいなとこありますもんね子どもって。だから不潔なやつほどヒーロー感があった気がする。

何度も言いますが、今はどうだかわからないです。

 

異性を意識しだすと身なりも気になってくるもので、靴、髪型、パンツと変わっていきました。

 

靴はヒモ靴デビューしたり、スポーツ刈りを卒業したり、ブリーフからトランクスへと乗り換えるわけですね。

ぼくはトランクスがそんなに好きなわけではなかったのですが、他に選択肢が無かったと言いますか、大人っぽいパンツと言ったらトランクスしか知らなかったですね。

3年位はトランクスでその後にボクサーパンツを知りました。

 

かっこいいのにフィット感があるので、知った当時はパンツ革命でしたね。

 

もともとぱつぱつのボクサーパンツを履いてて、さらにぱつぱつを求めたらビキニパンツにたどり着いたんですね。

 

いかに重要な部分だけを隠せるか、ゴワつかずにスッキリと、なんなら履いてる感覚すら感じないようなパンツを探したら「ビキニパンツ」でした。

その当時筋トレにハマってたので、トレーニング後のボディチェックでいかにいい体に見えるか考えたらやっぱり「ビキニパンツ」でしたね。

 

 

とにかく履けばわかる素晴らしさなんだけどな。

ネタとして一回買って履いてみればいいよ!!

絶対にこっそりと履くようになるから、Amazonとか量販店とかで探しちゃうから。

 

さいごに

ユニクロのラインナップに入れてくれないかな、ビキニパンツ。

 

 

www.tukazakiakinori.club