筋トレを始めたにあたって、一番の悩みが「屁が臭い」

f:id:aknr007:20170328230653p:plain

こんにちは、劇臭オナラマンです。

 

最近、いずれ来るであろう子どもたちの運動会に向けて筋トレを開始しました。

目的は親子競争などで1位を取りたいというものあるのですが、

 

本当の目的は

 

〜小学校の運動会にて〜

娘の友だちA「モンゴリアンちゃんのパパって筋肉すんごいよね!!」

娘の友だちB「うん!!すごいすごい!!まるでビスケット・オリバそのものッッ!!」

モンゴリアン「そうかなぁ~?普段のパパと変わらないけどな〜」

友達A・B「え~普段からあんなにムキムキなのぉ〜!?シビレルぅ~!!」

ぼく「フッフッフ。娘の友だちにモテちゃってかなわんぜ!<ヤレヤレ」

※娘の名前は実際にはモンゴリアンではありません。

 

 

なーんてことを期待して肉体を鋼のごとく鍛えているわけですわな!! 

 

 

しかし!!!!

 

 

ここで重要な問題が出てきました。

 

へがくっさい

筋肉を大きくしたいので、筋トレをしてタンパク質を今までよりも多めの摂るのですが、ものすごく屁が臭い。

ハナモゲラも鼻もげるくらい臭い。

 

原因はタンパク質。

グーグル先生で 「屁が臭い」で検索しました。

 

屁が臭い原因はいくつかあって、腸内環境の悪化や食生活の乱れ、ストレスやタンパク質を多めに摂ったなど。

 

タンパク質多めに摂ってまつ。プロテインを1日3回。毎食の鶏胸肉100g。

これでもかってくらいタンパク質摂りまくりで、筋肉のためにタンパク質を摂るのか、タンパク質のために筋肉をつけるのかわからないくらいにッ!!!!

 

しかも追い打ちをかけるかのように、吹きさらしの工場での仕事がストレスを倍増させます。他にも嫁のお義母さんの味噌汁は味がしませんストレス!!薄味で育ったからというバレバレの嘘つくストレス!!乳首毛がすぐ伸びるストレス!!

 

以上のことにより、只今人生でマックス屁が臭いです。

今までが「屁臭8」だとしたら、今は「屁臭10」くらいです。あ、今までも十分臭いか!!テヘペロンチョ

 

とにかくこのままでは、

「運動会、娘の友だちにモッテモテ計画」

「運動会、オレの周りがクッサクサ計画」

になってしまいます。

 

そこでまたグーグル大先生で調べました。

 

「屁が臭い 対策」カチカチッ

そこには、腸内環境を整えよ!!

とのお告げがありました。

 

とにかく腸内の善玉菌を増やして、悪玉菌をやっつけなさいとのことです。

くっさい元となる悪玉菌を増やしてはならぬとのことなので、ヨーグルトをたくさん食べましょう。

 

「なるほどね~。ヨーグルトか。こいつはひょっとしたら、ひょっとするかもしれねぇぜ。。」

 

そこで膳は急げの精神でこいつを購入。

 

ヨーグルトファクトリー!! 

 

ヨーグルトを自宅で量産、自作するためのキッチン家電。

 

 

 

トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016

 

こいつをぼくの中の悪玉菌にぶつけます!!

「毎日食ってやるからな!!覚悟しやがれ!!!!」※自分のへそ辺りに向かって言ってます

 

 

はたして屁臭レベルは下がるのか!?

運動会でモッテモテになれるのか!?

お義母さんの味噌汁は味が濃くなるのか!?

 

次回、「石の仮面だよおっかさん。」

ご期待下さい!!