急な勃起の対処法。30秒で簡単解決!!

 

f:id:aknr007:20170214211502p:plain

 

バレンタインの夜が更けていくなか、ふと学生時代を思い出しました。

 

世の男性なら9割の人は共感してくれることだと思うんですが。

血気も性欲も盛んだったあの頃、日常的にこんな状況ありましたね。

  • 授業始まりの挨拶で起立できない
  • 先生に指名されたけど起立できない
  • 授業終わりの挨拶も起立できない
  • 友達に帰ろうぜと言われても起立できない

なぜか?

 

それはね、オチンロンが起立しているから!!

 

いやーまいっちんぐですよね、この状況。なぜか立たないといけない場面で勃ってやがる!ドンピシャのタイミングで勃つんですよねー。

 

なんでかなー?

 

リラックスしてると勃ちやすい 

ちゃんとした理由がありますた。

 

  • リラックスしている時は、自律神経が副交感神経によって支配される
  • 副交感神経に支配されると血管が拡張し血流も増える
  • 海綿体へ血液が流れこみ下着などの極僅かな刺激によって勃ってしまう

つまり、リラックス状態になると血流が増えて、オチンロンの海綿体に流れ込む量が増えて勃ってしまうのです。

海綿体ってスポンジ状の形をしてるので血液が入り込みやすいんですね。

 

こんな科学的原因があったなんて当時は思いもしなかったですね。

 

「いやー、おれも元気だけど息子も元気でさ」ダッハッハッハー

とか言ってたヨシノリくん元気かー!!

 

興奮してないのに勃ってしまう

「リラックスしてるとき」の他に、「疲れてるとき」や「食後」などにも起きやすいです。起きやすいだけに起きちゃうんですね。

 

要は「ぼーっ」としやすい状況だと元気になってしまうんです。

 

だいぶザックリと説明すると

体がリラックスすると、それにつられて血管が膨張、広がった血管を血液がコミケの始発組のような爆突ダッシュをするわけです。
そして血液は入りやすいスポンジ状の海綿体にまっしぐら!

その結果どんどん海綿体の中は血液で混み合ってきて、オチンロンがたくましくなるということです。

 

 

わかりやすく説明

  

僕「はーあ、授業暇だなぁ」

〜リラックス中〜

血液「お、なんか動きやすくなったぞ! 行けー!行け行けー!!」

海綿体「え?ちょっとまってなんかいっぱい来た!!」

血液「ゴーゴーゴー!!あそこに入れー!!」

海綿体「え?え?なになに?ちょちょちょ!待って待って!」

血液「行けー!行け行けー!!」

海綿体「ああっ!そんなに入ったら、あああっ!!」

ムクムクムク、、、ビーンッ!

僕「恥ずかしいっちんぐ!!」

 

と、このようになってしまうんですね。

 

困った時の対処法

でも本当にタイミングが悪いと困りますよね?

ご安心ください、とても簡単な対処法があります!!

 

太ももやふくらはぎなどに全力で力を入れる(30秒~1分くらい)

こんな簡単な方法で対処できます。これガチです。

こちらのブログに詳しく載ってました。

 

01.shittoku-navi.jp

筋肉に力を入れると筋肉が緊張します。これを続けていると交感神経が優位になって血管が収縮し、本能が抑えられて勃起が治るのです。

難しいですがとにかくリラックス状態がとけてオチンロンへの血流が緩やかになるってことですかね。

 

試す

早速オチンロンをあれな画像とかを見てたくましくしてから、この方法をやってみると、あら不思議!! あんなにたくましかったのに、ものの30秒でシュンとします。

 

自分の身体の裏技を知ったような感じです。感動した!!

 

学生時代のぼくは、誤魔化そうと頑張ってたなー。

ポッケに入れた手で押さえたり、ベルトとお腹の間で固定したり、すごく眠いふりして机に突っ伏したりしてなんとかやりすごしてました。

 

頑張ったな、若き日の自分!!

 

 

まとMEMO 

学生時代の謎の1つが解けました。まさかこんなに簡単な方法があるとはですね。

大人になってからだと電車内とかで使う状況がありそう。でもあんまり力みすぎないようにやってください。

電車内でなんか踏ん張ってるやつがいたら怖いんでほどほどに。

いきり勃った己の象徴をスマートになだめる。そんな余裕のある大人になりたいですね。

 

 

 

 下着もぜひスマートに。

www.tukazakiakinori.club