Amazonで買える!:メンズビキニパンツをはこう!!

f:id:aknr007:20170110065529j:plain

こんにちは、ザキノリです。

 

ぼくは長いことボクサーパンツ愛好家をやってきたのですが、ここ数年はビキニパンツに乗り換えました。

 

ビキニパンツはキモい! ビキニパンツはダサい! ビキニパンツは恥ずかしい!

世間のイメージはほんとにこんな感じだと思います。

でもビキニってはいてみないと魅力がわからないですよ。ぼくも自分がはく前は「こんなエグいパンツ絶対はきたくないわ」と思ってました。

 

しかし、ネタとして買ってみたところどうでしょう。

 

「うそ、こんなに自分に吸い付くパンツ今まではいたことない!!」

 

パンツの価値観変わりましたよ。いや、戻ってきたといったほうがいいですかね。

 

ブリーフ、トランクス、ボクサーパンツ、そしてビキニに戻ってきたんです!!

最強のフィットを感じるのはやはりこのブリーフ、ビキニ形なんですね。

 

 

ビキニパンツのメリット

 

たくましさアップ

自分の身体が驚くほどにいい体に見えます。これはビキニを履く全ての人が感じることだと思います。

光の影響も強いかもしれませんが、現実の2割増しでいい体に見えます。

特にブラックのビキニパンツをはいたときに、すごくそう思います。

 

パンツが引き締まっていることで、あたかも自分の体も引き締まって見えるのです。

この錯覚のことを「ビキニング効果」とぼくはひとりで勝手に言ってます。

 

風呂に入るときは自然と鏡で全身を見るのは当たり前だと思いますが、その瞬間感じるわけです。

「お、いつもよりいい体じゃん」と。

ボディビルダーの方がブラックのビキニパンツをはく理由がわかった気がしました。

 

セクシーに見える

己の中に眠るセクシーが目覚めます。

 

初めてビキニパンツをはいたとき、自分のなかにこんなにものセクシーが眠っていたなんて信じられないほどびっくりしました。

変な感情ではなく、「あ、自分でも結構似合うもんだな」と素直に感じました。

 

この感覚は一度はいてみないとわからない。どんなにピチピチのボクサーパンツをはいたとしても、ビキニパンツじゃなきゃわからないんです。

ボクサーパンツには絶対に超えられない壁がありますね。 

 

シンボルの安定感

ビキニパンツがぴっちりしているということは、自分のシンボルの安定感が抜群なわけです。

ボクサーパンツもそれなりにぴっちりしてますが、生地が少なく真ん中に集中してますのでその分ビキニの方が安定度もマシマシです。

 

やっぱり男性はここがぶらぶらしてしまうと、気が散るといいますか、どうにもポジションが気になってしまいますよね。

それをビキニパンツなら、ビシっ!!っと捕まえて離さないくらいの安定感です。

 

ポジションが決まっていれば一日集中して過ごすことができるので、ほんとにはいてよかったなと毎日感じてます。

 

蒸れなくなった

隙間が無いので股間の蒸れが怖かったのですが、今までのパンツよりも若干蒸れなくなりました。

股間周りを覆っている生地が少ないからなのか、夏でも比較的風通しがいいと感じましたね。

ただ冬は寒いです。でもタイツなどをはいていれば全く問題ないくらいなので、そんなに気にすることでもないです。 

 

ほんとに胡散臭いくらいにいいこといっぱいですよ。

はいたことないからそう思うだけで、はいたら絶対にメリットしかないというのがわかります。

 

もちろん最初は違和感あります。今までのパンツより生地が少ないので、肌がズボンに触れるのがわかり、落ち着かないかもしれません。

しかし最初だけですぐに慣れます。正直、朝はいて昼には慣れます。それくらいフィットしてますから。 

 

さいごに

こんな記事発見しちゃった。

これだけはイヤ!男子の「NGパンツ」-セキララ★ゼクシィ

 

見事、2位に輝いてます。

あ、でも3位も同じようなものですね。セミビキニってもうビキニパンツですからね。1位もそうですね、ブリーフって形はビキニパンツです。

とにかくぴっちりもっこりのパンツは嫌われると。

日本の女性はシャイですからね、しょうがないと言えばしょうがないです。

 

しかし、ぼくはこんなランキングは気にしないです。誰かに見せたい為にはいてるわけでは無いですからね。

女性に人気のあるパンツをはいたところで、急にモテだすわけではないですし。

 

ビキニパンツは自分の為にはきます。下着ですから、誰かに気に入られたいと思って選ぶものじゃないですよ。

 

 以下おすすめ

 

 

 

 

 

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. BODY GEAR クロスビキニ 日本製 BG01PS BK ブラック L

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. BODY GEAR クロスビキニ 日本製 BG01PS BK ブラック L

 

 

 

 

(ブロス)BROS ハイレッグブリーフ (前閉じ) GF2720  RP L

(ブロス)BROS ハイレッグブリーフ (前閉じ) GF2720 RP L

 

 

 

 

 

広告

ワンランク上のビキニならここ。

 

 Amazonつながりでオススメの記事

kindleを1ヶ月使ったからオススメ具合を書いてみた - やったけど、家に忘れました。

Amazonビデオのドキュメンタリー番組オススメ - やったけど、家に忘れました。

Amazonで買えるノンカフェイン飲料 - やったけど、家に忘れました。