作業スピードをあげたい人のための音楽5選

現代人は忙しいですね!

なるべく時間の短縮がしたい。そのためにはとにかく自分が早く動くしかない!

 

そんなわけで今回は

「急ぎたい人のための聴いたら体が思わずスピードアップしちゃう音楽5選」を紹介したいと思います。

 

1.ジャッキー・チェンの映画「プロジェクトA」の自転車に乗って逃げるシーンの音楽

探したけどニコ動しかないっぽいので貼れません。

ジャッキー 自転車 - Google 検索

 

ぼくは自転車に乗ると未だに脳内でこの音楽が流れてきて、気づいたらスピードが結構出てしまいます。笑

掃除とかするときにもこの音楽を口ずさみながらやるとかなりのスピードアップになることでしょう。ただ音楽の時間が短すぎる。

 

2.ジャッキー・チェンの映画「ポリス・ストーリー」の主題歌

 

英雄故事

英雄故事

  • Jackie Chan
  • 広東ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

またですね、ジャッキーが大好きなんです。

かっこいいですよねこの曲! この曲はテンションも上がりますし、作業スピードもドカンと上がりますね。

上がりすぎて坂道とかを全力で走りたくなってくる! バスを全力で追いかけたくなりますね! 

 

メンチ!! 

 

3.ももいろクローバーZの「走れ」

 

走れ!

走れ!

  • ももいろクローバー
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

走っちゃうよねー。走り出しちゃうよ。

走っちゃうし笑顔になっちゃう、笑顔が止まらないです。

にやけながら走ることになります。

楽しい気分で作業もはかどっちゃうね☆

 

4.布袋寅泰の「スリル」

スリル

スリル

  • 布袋寅泰
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 エガちゃんですよねー。歌ってるのは布袋さんなんですが、聴くとエガちゃんしか頭に浮かんでこない! 

これ聴くととにかく壁とかに体当りしたくなる衝動がヤバイ。笑

そんな衝動を抑えて作業に取り組みましょう。 

 

5.ジャッキー・チェンの映画「プロジェクトA2のテーマ」

プロジェクトa2のマーチ - Google 検索

 

マニアック過ぎてiTunesに無かった。

またまたジャッキーです!! ほんとに大好きなんだもん!!

 

プロジェクトAもポリス・ストーリーも好きなんですが、個人的にはこのプロジェクトA2が一番いいです。

エンディングでヘッドホンつけて白いスーツで歌うジャッキーが超かっこいいんだよなあ。

これはぜひ歌も聴いて、映画も観てください。ほんとに観て!

観てからの最後にこのジャッキーの歌。やばいっす。正直、作業どころじゃない。

 

さいごに

新しく導入したiTunesのアフィリエイトを貼りたかっただけの記事です!

でも紹介した曲はガチでぼくが普段から聴いてるスピードアップの曲たちで、効果の程はリアルガチでありますので、いっぺん聴いてみてください。

 

まとめると、ぼくはジャッキー・チェンが大好きです!!

 

 

劇終