リステリン:おすすめは最強の紫で決まり

 

こんにちは、わしです。

リステリンの紫を使い始めたのですが、

「なんで今まで使わなかったんだ! 俺のばか!」

って言いたくなるくらいに凄く良いので、ご紹介します。

もしかしたら、ぼく以外のみんなはすでに知ってるんじゃないかと思いますが紹介します。

だってみんなと同じリステリン紫の虜になっちゃったからー!

紫は液体歯磨き

ぼくは液体歯磨き自体を知らなかった、そんなのあるんですね。

リステリンと言われたら、歯磨き粉で歯を磨いた後などにお口に含んで「クチュクチュぺッ」ってやるやつだと思ってました。

しかしこれ自体が歯磨き粉の役割をする訳ですね。

最初にお口にリステリンをふくみ、口内全体に行き渡る様にまんべんなくクチュクチュします。リステリンを吐き出し、そのまま歯ブラシで歯を磨く。これで完了です。

簡単じゃん

このやり方が公式らしいのですが、歯磨き粉で磨いた後の締めに使っても大丈夫そうです。

効いてる感がスゴイ

何と言ってもお口の中で効いてる感がもの凄い。

最初に使った時は、「これやばいやつじゃないの!?」と思うくらい刺激的過ぎます。

でもそれがだんだん慣れてくると、歯の隅々まで、歯茎の奥の方まで効いてる感覚があって気持ち良い。

シュワーっと

染み渡る感覚を感じることが出来ます。

口の中のバイ菌どもを一網打尽にしていく様で、快感すら覚えてしまう人もいるとかいないとか。

ただ、バイ菌を追い詰め過ぎてリステリンを誤飲してしまうと、お腹を下してしまうらしいので気をつけて下さい。飲み込んだ場合、一応水を飲んだ方がいいでしょう。

寝起きの口内が昨日までとは別物

寝る前に※リステリングし翌朝目覚めると、ある変化に気づきます。 ※リステリンを使う事

口内が昨日までの嫌な感じがしない!

あの寝起きのなんとも言えない嫌な感じありますよね?パサつくというかネバつくというか臭いというか、とにかくあの嫌な感じがだいぶ抑えられている事に気づくと思います。

寝起きで、恋人や家族に口臭がバレないかビクビクしていた毎日がウソの様に一変します。

あなたはもう、堂々と大手を振って朝の挨拶が出来るんだ。

ドラマのような、起きてすぐのおはようが可能になったんだ。

時間が無い時とかめんどくさいときもいいよね

歯を磨いている時間が無い時は、これをお口にふくんでクチュクチュするだけでもかなり効果的です。

朝なんか特に時間が無い人が多いですから、前日にしっかりとリステリングしていれば朝はこれで軽く口をゆすぐだけでも全然大丈夫でしょう。

おまけに刺激で目が覚めることうけあいです。一石二鳥の液体歯磨きです。

まとMEMO
  • 最強の液体歯磨き液、リステリンの紫
  • 刺激は凄いが効果も凄い
  • これを使った翌朝、あなたは素晴らしい体験をする事でしょう
  • 朝は時間が無い方にもオススメ
  • 目も覚めるし、お口も綺麗になって一石二鳥

とにかく薬局かAmazonへ走って下さい。リステリンの紫と美味しいカロリーメイトのチョコ味を購入するといいでしょう。チーズ味も美味しいよね。

そして、いよいよ夜が来たら寝る前にリステリングしましょう。

翌朝はいつもと違う素晴らしい自分に驚いて下さい。