一平ちゃんカラムーチョ味が美味すぎた。

こんにちは、ワシです。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョホットチリ味 117g×12個
by カエレバ

本日のお昼ごはんに食べた「一平ちゃんカラムーチョ味」が美味すぎた。。。

ぼくはカップラーメンよりもカップヤキソバが好きなんですが、そんな大好きなカップヤキソバにあの「カラムーチョ」が合体!!

食べる前から分かってました、絶対美味い!美味すぎちゃん!!

味がそのまんまカラムーチョ!!カラムーチョを粉々にしてヤキソバに絡めた味です!!

作り方の説明

大体の人がカップヤキソバの作り方なんて知ってると思うけど、文字数稼ぎたいから書いちゃう!

  1. 蓋を開けてソースやらを取り出す
  2. お湯を指定の量注ぐ
  3. 3分たったらお湯を捨てる
  4. ソースを混ぜてマヨネーズとふりかけをかけて出来上がり

文字数稼げねえ。

 

あらためてスゲーね、こんなに少しの工程であんなに美味いヤキソバ食えちゃうんだから。

インスタント業界の人たちに足向けて寝れねー、8時間くらいしか寝れねー。

わし'sスタイルヤキソバの作り方

ここでぼくのおすすめの作り方を教えたいと思います。

すごく簡単です!なんと3分で出来ちゃう!

その方法とは、

「通常ならお湯を入れて3分待つところを、2分30秒くらいでお湯を捨てます」

なぜこんなことをするかと申しますと、3分きっかりでお湯を捨て始めると捨てている最中にも、少しずつお湯を麺が吸ってしまい麺が柔らかくなりすぎてしまうんだ!なのでその分の給水量をテキトーに計算して、前倒しでお湯を捨てるわけさ!

すると丁度いい感じの硬さで召し上がることができます。やったぜ!

誰かにカップヤキソバを作る機会があったら試してみてください。それで相手の反応が良ければ、あなたも試す価値あり!後楽園遊園地でぼくと握手!!

結構辛いです

カラムーチョと同じくらいのピリ辛かな?なんて思って食べたら結構辛いです。カラムーチョの5倍くらいは辛いかなあ。

中に入っているふりかけが真っ赤なパウダーだったのでそれのせいかも。その分量を少なめにしたら辛さも抑えることができるはず。辛さが苦手な人はパウダーをかけるのをやめた方がいいかも、ただの一平ちゃんになっちゃうけど。

まとMEMO

美味いです。辛い美味いの応酬ですね。

少年時代の大好物が合体した夢の食べ物だと思います。

ピコ太郎風に言うなら「ウンッ!カラムーチョイッペイチャーン!」デテツテデツテ...

そんな感じです。もし店頭にて見つけることができなかった場合、一平ちゃんとカラムーチョを買って一緒に食べれば同じ味ですので、ご心配なさらぬように。

味覚が子どもでほんとによかった!!

See you!!

 

寝る前には歯を磨こう。

リステリンは紫を買えばいい