舌ブラシ絶対買うべきな理由

 

こんにちは、ワシです。

あなたは「舌ブラシ」使ってますか?

 

え?歯ブラシだけで十分だから使ってないって?

なんてこった! 歯ブラシだけで歯磨きを完結してしまっているあなた!

ぜひ、舌ブラシを使って素晴らしい朝の目覚めを体験してみましょう。

 

どれがいいか

正直、どの製品でもそんなに差は無いので安いので十分です。

ぼくは薬局に置いてあったコレを使ってます。見たまんまの使い方で、歯磨き後にこのブラシで下を優しく磨きます。

磨くと言ってもゴシゴシするわけではなく、もっと優しくで大丈夫です。

 

口臭がガクンと減る

 まずこれで驚くと思います。内臓からの口臭でなければ一気に改善されますよ!

全く臭わなくなるわけではないですが、使う前と後ではだいぶ匂いが抑えられていることに気づくでしょう。

もちろん舌ブラシだけすればいいってもんじゃなく、歯ブラシと併用で行ってください。

 

寝起きが気分いい

口臭が減ったとなれば、あの寝起きの口内のベタつきや、粘つきなどの気持ちの悪い感じがかなり改善されます。

 

 

朝の会話が堂々とできる

口臭が気にならない分、寝起きでの会話が堂々とできます。

ぼくは起きたら、一回口の中をうがいしてからじゃなと人と会話なんてできなかったのですが、今は起きて2秒で会話可能です。

寝起きの嫁に般若心境をいきなり唱えても、眉間にしわを寄せられるだけで済みます。

 

スッキリ感がすごい

総じて感じるのが、スッキリ感です。

歯を磨いただけだったら何となく磨き残しがあるようなモヤモヤした感じがあったのですが、舌まで磨くと「汚れ落としたった」感がとてもあります。

今からどんな美女にキッスを求められても全然大丈夫だなと、むしろ惚れちゃうなと。オレは今モーレツにスッキリしていると感じることができます。

 

まとMEMO 

とにかく薬局かAmazonに急いでください。

買って損はしないでしょう。

合わせてリステリンの紫を買えば完全体になれます。

 

www.tukazakiakinori.club

こちらもぜひご覧ください。