理想のチョコの渡し方を30代のしゃくれたおっさんが考えた

f:id:aknr007:20170213202448p:plain

 

2月14日はバレンタイですね!!

ねぇ!? どうですか!! そこの女子!!

 

チョコ渡す準備は整ってるかー!!

本命に渡すときのシミュレーションは確認済みかー!!

義理チョコはそっけなくもなく本命っぽくもないちょうどいいもの用意できたかー!!

ペヤングのチョコ味は買ってないかー!!

 

 

どうやら準備万端のようですね。

このままいくと明日は女子の戦いの日になるわけですが、

 

ちょっと待っていただきたい!!

 

そのまま明日チョコを渡してしまっていいのでしょうか!!

明日はチョコ感がとても渦巻く日ですので、渡す方も貰う方もあまり印象的ではありません。

 

もし大本命がいるならこの方法なんかいかがでしょう。

 

バレンタイン残像拳

意味がわからないと思いますので説明します。

 

バレンタイ残像拳とは

チョコを貰う方は2月14日に完全に意識がいっている。

「あの人からこの日に貰えるかも」

そう思っている意識の裏をかいて、14日にあえて渡さずに翌日に渡す拳。

14日に渡すと見せかけてそれは残像、相手がスカを食らったところで油断した翌日に会心の渡しを行うのだ!

 

 

つまりこういうこと 

男子は普段から仲が良い子がいたら、間違いなく14日にチョコは貰えるものと完全に信じきっている。

 

もしすごく仲の良い関係の女子がいたのなら

「あいつとは結構遊んでるし、もしかしたら告白だってありえるかも!!」

こんなことを思ってるのです。

 

その裏をかく

その期待をあえてスルーするわけですね。

 

14日に何もあげないのです。

そうなると彼は気が気ではありません!!

 

「マジかよ!!あんなに仲良いのに俺にはチョコくれないのかよ!!!!」

きっとこう思うことでしょう。十中八九思うはずです。

 

そしてその日はチョコの雰囲気をちらつかせないのです。でも普段通りに仲良くね。

 

運命の翌日

14日に仲の良い、もしかしたら告白すらされるかもと思っていた女子から何も貰えなかった彼は意気消沈です。

きっと朝からなぜ貰えなかったかを考えていることでしょう。

昨晩は枕を濡らしてたかもしれません。

 

そこで会心のチョコ渡し

意気消沈した彼にいざチョコを渡します。

 

そのときに一言セリフつけましょう。

「昨日渡そうと思ったけど恥ずかしくて・・・。」

「1日遅れたけど私の気持ちです。テヘペロンチョ」

 

とか言いましょう。そこは良い感じでオリジナルで言ってください。

彼が思わずグッとくるようなセリフで決めましょう。

 

ドラゴンボールが好きなら

「孫!! 受けとれぇーーー!!」

ワンピースが好きなら

「うるせぇ!! 受け取れ!!」

ジャイアンが好きなら

「これが私の気持ちだっつうの!!」

こんな感じで問題ないでしょう。

 

ズキューン

f:id:aknr007:20170213200244j:plain

ズキュウウウン

f:id:aknr007:20170213200346j:plain

ズキューン

f:id:aknr007:20170213200355j:plain

バンバンバン!!

 

彼のハートは撃ち抜かれることでしょう。

 

その後

あとは煮るなり焼くなり好きにしてください!!

彼はあなたの思いのままに!!

ラブ&ピース!!!

センキュー!!!

 

注意点

これを書いたのが30代前半のしゃくれたおっさんなので、実行するしないはあなたの自由です。

もし失敗しても筆者は一切の責任は負いませんのであしからず。

 

さいごに

 

 

キジも鳴かずば撃たれまい!!

 

 

www.tukazakiakinori.club