2017/02/02 役に立つ、需要がある、誰もが気になる

f:id:aknr007:20170129094028p:plain

こんにちはスティックです。

 

ブログって、

役に立って

需要があって

誰もが気になること

これ書いとけばすげー読まれるんじゃないかと思う。

 

でも、考えたけどそんなこと思いつかないんですよね。さんざん悩んで思いついたのが

「ガソリン」でした。

 

ガソリンは役に立つし、需要あるし、誰もが値段気になるもんね。

ガソリンの値段を追い求めるブログ書くか・・・

 

今日の3選

  • 強風が半端じゃない
  • もう落ち着きました
  • 爪長いとタイピングしずらいよね

以上の3本よー。カツオー、宿題やったのー?

 

強風が半端じゃない

今日の風、ムカついたなー。

強すぎるし、寒すぎでしょ。いったい何がしたいのかワカラナイヨ!!

 

ぼくの務める工場が、畑の真ん中にあるようなもんなので、吹きさらしの工場なのです。

だから今日みたいに風が強い日は砂ホコリがやばい。もう、目、鼻、口、顔の穴という穴全部に入ってくる。

 

おかげで今日はずっと、五木ひろしみたいな顔で仕事してました。

f:id:aknr007:20170202225859j:plain

 

もう落ち着きました

この前の記事のおかげでPVが増えたのですが、その後続かず。

見事に下降線を描いています。

実力の無さを身にしみてます!悔しい!!

 

もっとキャラを出していったほうがウケがいいのかな。

 

自信もって記事書いていくっぺよ!!

f:id:aknr007:20170202230806g:plain

爪長いとタイピングしずらいよね

しずらいよね?

ギャルとかネイル頑張ってる子達はどうやってタイピングするんですかね。

指の腹でするんかな。

f:id:aknr007:20170202231247p:plain

そんなのできねぇっぺよ。

 

また明日も書くかんな!

んじゃまた明日。