Amazonで買えるノンカフェイン飲料

こんにちは、スティックです!!

 

 

カフェイン過敏症に最近目覚めました。

 

 

もともとはコーヒー以外は大丈夫だったのですが、 最近になってついにコーラやエナジードリンクも同じ症状が出るようになってしまったので、思い切ってカフェインレス生活をしています。

そこで今回はAmazonに売っているカフェインレス飲料をまとめました。

ぼくと同じでカフェインがダメな方の参考になれば嬉しいです。

 

Amazonで買えるカフェインレス飲料

マウントハーゲン オーガニック フェアトレード カフェインレスインスタントコーヒー

 

高地有機栽培のアラビカ豆100%ブレンドです。自然なカフェイン除去プロセスにより本来の深く豊かな味と香りをそのまま残しています。カフェイン残留率0.3%未満。欧米で特許を持つ天然の液体CO2と水だけでカフェインを除去する方法(いわゆる超臨界二酸化炭素抽出法)の採用により、本来の深く豊かな味と香りをそのまま残しています。

とりあえずコーヒーはこれですね。カフェイン入ってなきゃ嫌! って人に出してもばれなそう。

これに牛乳をぶち込んだら無限に飲めるカフェオレの完成です。寝る前に飲んでも眠気が覚めちゃうなんてことは無いぜ! でも歯は磨くこと!! 

 

 牛乳屋さんのやさしい珈琲 220g

 

カフェオレありましたね。牛乳買うのめんどいわ! って人のためにこっちをオススメ。

カフェインレスコーヒーを使用し甘さをおさえたやさしい味わいです。ほのかに香るキャラメル風味がかくし味。カフェインが気になる方におすすめ。親子でほっとできるやさしい味わいです。袋入りなのでお好みの量や濃さで楽しめます。保存に便利なチャック付き袋です。
他にはない豊かなミルク風味が楽しめます。水でも溶けます。

 

 子どもと一緒に飲めるってのは良いですね! 子どもも少し大人気分を味わえて楽しくなると思う。

 

 キリン カフェインゼロ生茶 PET (500ml×24本)

ぼくはお茶なら全然大丈夫何ですが、もしかしたらお茶のカフェインもダメという方がいるかもしれないのでこちらもオススメ。

妊婦さんとかも麦茶に飽きたらこれがあると少しは気分が紛れるかもしれないですね。 

 

「コカ・コーラ ゼロフリー」は、「コカ・コーラ ゼロ」の美味しさと炭酸の刺激はそのままに、さらに「ゼロ」を追求しました。 糖分ゼロ、保存料ゼロ、合成香料ゼロに加えて、カフェインもゼロ(=カフェインフリー)。 仕事やレジャーなどから帰宅した後にゆっくりと自宅でリラックスして過ごす夜の時間帯、 昼間の顔から解放され、時間に縛られることなく「フリー」になるひとときを楽しんでもらえる飲料です。   

 

 コーラ好きとしては最高なんですが、これで糖分復活してもらえれば書いまくるんですけどね。でも飲みたいから買っちゃう。

 

さいごに

ノンカフェインでも結構売ってるもんですね。カフェイン入ってる飲み物と言ったらコレ! みたいな商品はあらかたカフェインレスで出してるんですね。

ぼくとしてはデカビタのカフェインレスを出してくれたら最高です。

レッドブルもカフェインレスで出してくれないかなー、全然エナジードリンクじゃなくなっちゃうけど。あの粉っぽい味が好きなんだけどなー。