ペヤングの汁なしラーメンこと【わかめMAX】食べまして。

今回、ペヤングわかめMAXを食べた理由がありまして。

 

先日、ペヤングのチョコ味を食べまして。

www.tukazakiakinori.club

 

本当にまずくてひっくり返ったんです。

こんなにマズイものをお金出して自ら買って食べたなんて思うと、悔しくて悔しくて震える。

 

枕を濡らす夜が続きました。寝汗で。

 

しかし「いつまでも悔しがっているだけじゃ解決しないぞ!!」って昔タモさんが言ってた気がしたので、じゃあリベンジペヤングだ!!

ってことで【ワカメMAX】食ってやろうってなったので食べました。

 

ご尊顔

f:id:aknr007:20170217123924j:plain

すごいですねー。

 

チョコ味のときもそうでしたが、全体的に素材感を出しとけ!! みたいな会議の結果が想像できるパッケージです。

しょうゆ味です。

 

緑色のMacBookカバーとのコントラストがバッチリ決まってるんじゃないでしょうか。このデザインがMacのカバーでも違和感ないくらい溶け込んでまっす。押忍。

 

 

ビリビリ、パサッ

f:id:aknr007:20170217124545j:plain

ワカメ感がすごいかやく。

ソースと書いてありますが、今回はしょうゆ味となってますので中身はしょうゆです。

しかしどろっとしてましたので、しょうゆソースということでしょうか。

 

ワカメがあるだけでラーメン感が半端じゃないですね。

 

お湯入れて3分経過したからパカッ

f:id:aknr007:20170217125147j:plain

ザ・磯感

 

ねぇ。そんな感じですよ。

この状態で旨そうな香りします。

 

正直、麺が見えないくらいのわかめ感があるかなと思ってたんですが、そうでもなかったですね。

わかめMIX!!くらいではないでしょうか。

 

しょうゆソースをトロッ、全体的に混ぜ混ぜ

f:id:aknr007:20170217172009j:plain

麺!! かやく!! お湯!! しょうゆソース!!

 

4種混ざって

 

わ!!

 

か!!

 

ボコッ!!

 

め!!

 

MAX!!

 

 

イエェェェェーーイ!!

 

 

汁なしのわかめラーメンしょうゆ味の完成ー!!

 

さいごに

味はわかめラーメンですね、普通に美味しい。

 

焼きそばを食べたいんだ俺は!! って方にはおすすめしません。

完全に汁なしラーメンです。焼きそば感は全くなし。

 

ニュータッチのわかめラーメンと瓜二つだと思いました。

でも結局食べないとなんとも言えないと思うので、ぜひあなたも買って食べてみてください。

 

え?

買いに行く暇がない??

 

大丈夫!!

 

このサイトでポチれば、業者さんがあなたの好きな時間に配達してくれるのさ。

 

そう、Amazo-nならね。